忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


皆さん、こんばんは。小栗旬画像動画をネットで検索してみたのですが、

面白いものが見つかりました。小栗旬「同級生」という初フォトエッセイ集を

出しましたが、それを記念して握手会を行ったんですね。その様子を収めた

動画を発見しました。

この動画を見ればわかるんですが、小栗旬が握手会でインタビューを受けて

いるシーンがあるんですね。そまだまだ年齢的にはとても若いのに、小栗

、しっかりと受け答えしています。ただ、ルックスがかっこいいというだけで

はないんです。内面もかっこいいんです。

あれこれと小栗旬のことを調べていたら、ますます小栗旬のことが好きに

なっちゃいました。では、小栗旬の握手会の模様の動画、お楽しみ下さい。

PR

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ