忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


キーワードアドバイスツールで小栗旬を調べてみたんですよ、「小栗旬 画像

 掲示板」というのが上位に表示されておりました。皆さん、小栗旬画像

見たいんだなーと思いました。

小栗旬 画像」の検索回数が上位に来るのはわかるのですが、掲示板

いうのはどういうことなんだろうと思っていたんですね。たまたま小栗旬関係

の他のブログを見ていた時わかったのですが、小栗旬の公式ホームページ

には、以前掲示板があって、そこに小栗旬画像がよくアップされていたそう

なんですよ。

今、その掲示板は嵐などの迷惑行為のため、閉鎖されておりますが、その

ことを知らない人が「小栗旬 画像 掲示板」というキーワードで検索されたの

かなと思いました。

小栗旬ファンには、画像の手に入る貴重な掲示板だったことでしょう。

自分勝手な行為をする一部の人のために、多くの人が迷惑を被るんです。

残念ですね。
PR


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ