忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


花より男子での小倉旬の役は花沢類(はなさわるい)という役なんだ。この

花沢類という人物はね、英徳学園高等部3年生という設定。モデル顔負け、

F4の中でも、ひときわ人気の美少年ということだ。

実際、ドラマでも小倉旬君が一番かっちょええと私的には思うよ。ひとり息子

ということで、幼少の頃から、父親から跡取りのスパルタ教育をされ、その反動

のため、内向的な性格になってしまったという背景がある。不安定な精神状態

で参っている花沢類を外へ連れ出してくれた人物が、初恋の相手であり、年上

の幼なじみでもある藤堂静(23)という女性なんだ。そして、この藤堂静のことを

今でも一途に思っているんだよ。涼しい性格で、あまり感情を表には出さない性格、

何かを言うときはシンプルかつストレート。繊細で、ひたすらマイペースで、他人の

ことにはあまり関心を持っていない。それでも、つくしが困っているときには必ず

そばにいて助けてくれる頼もしい存在でもあるんだ。何を考えているのかわか

らず、抜けているように見えて、実は誰よりも人のことをよく見ている。ひとりの

時間を愛するため、F4とともに行動しないときも多々ある。不思議な奴だね。

 

PR


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ