忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


矢口真理と言えば、小栗旬元彼女田中美保と言えば小栗旬の現在

彼女。小栗旬の彼女となる人は、確かにかわいいですけど、とびきりか

わいいとは言えなくありませんか?小栗旬レベルなら、もっとものすごい美女

やかわい娘ちゃんを彼女にできると思うのに。なぜああいうタイプの女の娘を

彼女にするのかとても不思議です。

小栗旬は性格重視なのでしょうか?でも、矢口真理ってそんなに性格も良さ

そうには見えないのですが。失言でした。

矢口真里の性格は悪くはないとは思いますが、性格で選ぶならもっともっと

良い娘はたくさんいると思います。田中美保の性格はテレビで見たことない

のでよくわかりません。写真の画像は何枚か拝見しましたが、化粧をしてない

写真だったからかも知れませんが、顔色もさえなく、なんか冷たそうな感じが

しましたが。また失言ですね。失礼しました。田中美保さん。

私としては、小栗旬にはもっとお似合いの彼女を作って欲しいです。

 

PR


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ