忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


以前、「小栗旬 ブログ」で検索した時のことを記事にしましたが、私と同様に

小栗旬 ブログ」で検索している人は一体どれほどいるかがちょっと気になっ

たので、キーワードアドバイスツールを使用してちょっと調べてみましたよ。

キーワードアドバイスツールのURLをお知らせします。 

http://inventory.overture.com/d/searchinventory/suggestion/?mkt=jp 

このツール、とても面白いのでぜひともみなさんもいろいろな言葉を放り込んで

遊んでみてください。このツールは、キーワードを入力すると、そのキーワード

のアクセス数、そしてそのキーワードとそれに関連する複合キーワードの組み

合わせをアクセスの多い順から表示してくれる優れものです。表示される数字は、

前月の月間アクセス数になります。

このツールを使って「小栗旬 ブログ」で調べてみた所、やはりすごかったです!

私が調べた時点では、前月の月間検索数が31185回でした。前月、約3万回近く

小栗旬 ブログ」で検索されているということです。

やっぱり、私と同じように小栗旬のブログを見てみたいと思われた人が「小栗旬

 ブログ」で検索したんだろうと思います。

こんなにアクセス数があるんだから、小栗旬はやはり、片手間にアフィリエイトを

するべきだと思いました。アフィリエイトにかなりこだわってすみません。しかし、

数は力です。このアクセス数を利用しない手はないと思います。

ところで、小栗旬で調てみたら、なんと、月間100万回の検索がありました。

いやはや、恐るべし小栗旬

PR


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ