忍者ブログ
小栗旬。花より男子やごくせん等で大活躍の人気俳優である。小栗旬の画像を掲示板等から用意した。




 

[PR]


小栗旬田中美保が交際していたことはわかりましたが、田中美保ってどういう

人物なのかを知らない人も多いと思います。そこで、著作権にひっかからないよう

にアフィリエイト仕様の画像を持って来ました。ご覧下さい。 

HAPPY!田中美保
HAPPY!田中美保 





Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK
田中 美保
Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK






彼女はコラボレーションブックなんてものも出していました。

 プチネイルフル―荒川あり&田中美保のコラボレーションネイルブック



やっぱり、顔の作りそのものは絶世の美女とは言い難いです。 田中美保公式ブログ

というものを発見しましたのでそれも見てみました。素顔は、普通にどこにでもいる

女の子のように見えます。

 元トップモデル?の梨花にも共通して言えることなんですけど、過去のことは知り

ませんが現在の梨花はお世辞にも美人とは言えませんよね。しかし、写真集での

彼女はまるで別人のように美しいのですよ。 トップモデルというのは、自分を美しく

見せる術を知っているのかもしれませんね。

 

PR


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright © 小栗旬の画像を掲示板等から。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
小栗旬の画像を掲示板等から のトップへ